うつ病のダメオヤジ の ブログ

日々のうつ症状、思ったこと、感じたことを綴っています。

新プロジェクト

今日から新プロジェクトがスタートする。

新プロジェクトメンバーを見たら、そうそうたるメンバーだ。

なぜ、自分が選ばれたんだろう?

前プロジェクトで頑張ったことが評価されたならば、ありがたい事だが

それ以上に、重いプレッシャーがのしかかる。

前プロジェクトの残務もあり、かなり遅れてのスタートだ。

既に、顔合わせはしているが、休んでしまって大丈夫だっただろうか。


今朝、休暇のメールを送ったが、どうも関係者に伝わってなく、

行方不明になっていたようだ。再度、電話して休むこと伝える。


1日テレビを見ながらうとうとしていたが、この先の仕事対する不安で、

まったく集中できず。

おまけに、吐き気が酷くなってきた。やはり、まだ薬が必要なのか?


今日は出社しておけばよかったな。ちょっと後悔。


明日も仕事行きたくないなぁ。