うつ病のダメオヤジ の ブログ

日々のうつ症状、思ったこと、感じたことを綴っています。

参った!!

前プロジェクトの残件が終らない。


朝から酷い動悸と息切れだ。

歯磨きしただけで、息が切れる。

うつの再発か?

せっかく断薬したので、もう薬は飲みたくない。


今日は前プロジェクトでミスった後始末の資料作りに追われた。このミスは自分には関係ない。

2時間毎に期限を切られ、もう大変だった。

明日、お客さんに説明するが、またツッコミが入るんだろうな。しかも18時からの予定だ。


新プロジェクトはかなりの遅れている。

沢山調査することがあるのに。

もう既に催促がきている。

どうなるのだろうか?不安だ~